2016年04月05日

栗の季節。
近所の栗の木は、早朝からアジア人のお年寄りが来て、拾って行ってしまうので、
道路にはごみだけが散乱している。
学校帰りに、一個くらい拾えるかと思って寄ってみたけど、イガイガのゴミだけ。。
プレイデイトで一緒にいた長女の友達は、栗なんぞに興味がないので、イガイガを
そこそこの往来がある車道に蹴り出し始めたんで、びっくりして速攻で退散。
自分の子供がしたら怒るし、そもそもやらんけどな、、

アジア系の我が子がやったら、車停めて降りて来てまで文句を言われそうだけど、、
金髪の白人女児がやったんで、中指もたてられずに助かったわ。
posted by 山羊B at 21:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436410360

この記事へのトラックバック
×

