2016年02月08日

前も後ろも、、そして左も、、

新学期が始まって、ご近所に見慣れないアジア系の子供がいる。
彼らは、どうも留学生らしく、ご近所さん達、こぞってホームスティを受け入れている模様。

週/300前後が相場みたいだけど、オイシイ収入だよな。
家も一部屋空けて、受け入れたいもんだけど、ホストが両親共に日本人の家に入りたいって留学生は、
残念ながらいないか・・

日本からの母子留学を、週650でホームスティさせてるKIWI夫婦がいるが、
早くローンが返せそうだと彼らウハウハだよ。
すんごいボッテル気がするけど、住宅不足は深刻で、そうでもないらしい。
確かに部屋借りるだけで、500位普通にかかるからな。

うちも考えちゃうわ。日本人同士でも良いって人もたまには居るだろか??


posted by 山羊B at 05:04| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436204989

この記事へのトラックバック
×

