2014年04月10日

捨てられた弁当箱。

ちょっとしたトラブルに巻き込まれた模様。

狭いクラスなもんで、既にやった犯人の目星はついているらしいんだけど。

先週末に、うちのと、仲良しさんがある男の子に泣かされたらしいんだよね。
直ぐ、仲良しさんが先生にチクったもんで、そのボーイズは彼女らに謝罪させられたらしいんだわ。
まっ、その報復!?だわな。

あっちにしちゃ、軽いイタズラであるんだろうけど、自分の弁当箱がゴミ箱に捨てられてたのは、長女にとって相当ショックだった模様。

長女から初めて、先生に手紙を書いて欲しいって言われたよ。

確かにネ、小さいいたずらだけど、これがどんどんエスカレートしちゃうのも怖いんで、
仲良しちゃんのママにも連絡して、早く事態が収拾することを願って先生に一筆書いてみた。
長女に添削してもらいながら・・
posted by 山羊B at 18:27| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

