2014年02月03日

マナバのプール

お世辞にも広いとはいえないホテルのプール。
(**ホテルの触れ込みには違和感アリ。)

今日は、地元の子供が誕生会だそうで朝一番から大混雑。
リッチだなぁ〜。と話していたら、聞けばココの従業員の子供らしい・・。
それ良いな!! 羨ましい!

しかし、食べ物食いながらプール入るもんだから、もう汚くて汚くて、、
オムツ取れていない子もチラホラいるんだけど、、肝心の親が放置プレイ。
そのオムツがプカプカ浮いてたのには絶句・・。
ビーチチェアに寝転んで本を読んでたマダム達は早々に退散してたワ。

まー汚くても、家は他に行くとこもないんで、久しぶりにあのザワザワした日本の夏の
公共プールな感じに懐かしさを感じながらプールを楽しんだよ。


2月2日  タヒチ
posted by 山羊B at 18:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2014 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

