2012年12月13日

グラッバシートにエニグモ

随分と暑くなって来ました。
夜の寝入りっぱなは寝苦しい位です。
おかげで、こっちゃんはひどい汗疹に悩まされています。
そうでなくても肌が弱いのに、ガッツリ掻くのでたまりません・・。

虫歯の事もあるし、、こんななら日本帰りたいよなぁ・・と思っていたら、やっと出ましたグラッバシート!!
クリスマス出発で、正月3日帰りで、900ドル
でも、極寒であるであろう日本で、チビ達が風邪をひくリスクを考えると、、すぐ即決出来ないのが今の我が家・・。
色々考えて、やっぱり見送りました。
そうそう放射能って、正直どうなの!?とかね・・。
この問題に関しては、そっちとこっちでは、かなり温度差を感じるよ。




明日はエニグモの決算発表。
BUYMA(バイマ)やってるとこと言った方が通りが良いか・・。
ライブドアでは、危ない目にあったけど、相変わらずこういう会社にいってしまう自分。
まぁ、ただの新しいもの好きかx。
明日の決算次第で、売るなら今日売ってたと思うけど、もうちょっと上がり目があると踏んでるんだけど、どうだろか??
上場して、3倍越えは、超優良児! 欲かき過ぎも・・たまには吉と出て欲しい!

eni 1213.png

残念ながら、まだまだニュージーランドにはバイヤーが少ないけど、それでも、唯一無二のものって、まだまだある??だろうから、ここからも参加者が増えて、株価に跳ね返ってくれれば嬉しいなぁ。
結構、小銭稼げるよね?!

そういえば、以前ガイアの夜明けでも、BUYMAは取り上げられたことがあったんだよね。
YOUTUBEに動画も残ってそうだから、暇な時にでも観てみて。
運の悪いことに、取り上げられた人に、少々残念感?が漂ってて、エニグモ・フリークから不評だったんだけどね・・。
出ます!って人も少なかったんだろなぁ。

・BUYMA(バイマ)
http://www.buyma.com/

・株式会社エニグモ
http://www.enigmo.co.jp/

posted by 山羊B at 15:48| 千葉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | つぶやき・2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この円安がどの位まで進みますかね。
Posted by NZ 通りすがり at 2012年12月18日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306938618

この記事へのトラックバック