2016年04月09日

陽はまた昇る!? かっ?

すっかり疫病神と化しているフジテレビ。
関わるとロクなことがないんだけど、去年からガッツリ食い込んでしまっているから始末が悪い。

カトパン様も卒業、、
役替えでそろそろ底を打ったと思っての参戦するも、、まさかの年初来安値更新だよ。
参戦後の暴落は、我が手的には吉兆?

しかし、スマスマもめちゃイケもつまらんのう・・

fuji482016.png


『めざましテレビ アクア』のフリーアナウンサー・牧野結美。3月いっぱいで1年間のメインキャスターを降板することになったのだ。しかし、その最後はカトパンと同じ4月1日がラストだったにもかかわらず、目立った挨拶はなし。彼女の降板を伝える報道も少なく、同社のHPにひっそりと高見侑里の新MC就任の告知がされている程度だった。

 牧野といえば静岡朝日テレビ時代に“かわいすぎる地方アナ”として話題となり、鳴り物入りで『めざましアクア』に抜擢された逸材。そんな彼女がひっそりと降板した背景として「やはりあのスキャンダルの影響が大きかった」とフジ関係者はいう。

「デビューから順風満帆なスタートを切り、これからという矢先の昨年秋、写真週刊誌に不倫ベッド写真を掲載されたキャスターが牧野ではないかと、社内では疑われていました。牧野も局の事情聴取に『絶対に私ではない』と答えていました。記事では名前が伏せられていて、決して牧野だと特定されたわけではなく、さらに掲載記事が違法なリベンジポルノに該当し牧野は被害者である可能性もあるため、騒動は沈静化しました。同番組スタッフも彼女の声を尊重して『絶対に牧野を守る』という考えで一致していました」
posted by 山羊B at 19:59| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月08日

マヌカハニー

マヌカハニーの価格が、また上がるらしい。
気軽にお土産で買っていけるモノでなくなってきた。

コンビタの株は青天井! まさかの$12!?
嘘だろう〜xx
仕込みようによっては、良い家が買えただろうになぁ。


cvt 4 8.png
posted by 山羊B at 19:54| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

雲行きが怪しく・・

去年はバーチャルFXでは、ひどい目にあったNZドル。
終わりの始まり?!
今度こそ70円割れ来るか??

ニュージーランド ドル安は大歓迎!!




迷走中のパンプキンパッチ株。
一時は、幼児、子供服と言ったらココだったのにな。
栄枯盛衰・・
posted by 山羊B at 19:31| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月05日

栗の季節。
近所の栗の木は、早朝からアジア人のお年寄りが来て、拾って行ってしまうので、
道路にはごみだけが散乱している。
学校帰りに、一個くらい拾えるかと思って寄ってみたけど、イガイガのゴミだけ。。
プレイデイトで一緒にいた長女の友達は、栗なんぞに興味がないので、イガイガを
そこそこの往来がある車道に蹴り出し始めたんで、びっくりして速攻で退散。
自分の子供がしたら怒るし、そもそもやらんけどな、、

アジア系の我が子がやったら、車停めて降りて来てまで文句を言われそうだけど、、
金髪の白人女児がやったんで、中指もたてられずに助かったわ。
posted by 山羊B at 21:26| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月02日

冬時間に突入 +3時間

明日より日本との時差が3時間。
時計の針が1時間戻るんで、得した気分になるわけで・・。

長女の相変わらずの鼻炎で、中国鍼のお医者へ。
しかし、しかし、、長女の残念ながらの鍼断固拒否!!にあい、、吸引治療に。

鍼ほどの痛さ?怖さは無かったようだけど、顔に吸引痕が残ってしまって、焦る長女。
月曜日までに消えるか微妙!?



posted by 山羊B at 23:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

キャンプから無事帰宅

思い出したくもない去年の悪夢のキャンプから早一年。
ホント、月日の経つのは早い・・。
今年のキャンプ地は、ご近所、、とは言え、離島のモツタプ・アイランド。
船で行くってのもあって、本人共々、非常に心配したんだけど、2泊3日のキャンプを終え無事に帰還。

キャンプを終えた安堵感もあるのか、いつになく饒舌な長女。
彼女らを乗せた船が、笑っちゃう位のB級船舶だった事は、終えたからこそ言える笑い話。


posted by 山羊B at 18:42| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき・2016 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

